2005年11月30日

ねじねじ

今月まったく更新手付かずで、11月最後の日にぎりぎり更新。

すっかり寒くなって、すずな専用になってしまったあったかフリース毛布(元はあたしのひざ掛け)がお気に入りです。

どこのわんこも好きなんでしょうか?
布製品(毛布も含む)などのヘリ部分を手と口で器用にねじねじする作業。

すずなは誰も遊んでくれないときや眠る前など、いやにおとなしいなぁって思うと、このねじねじ作業をよくやっています。

ねじねじを噛んだり、べろべろ舐めたり、鼻を埋めてるだけだったり。

ついつい置きっぱにしてた洋服で作業を進められてしまい、りっぱな穴が出来ていることも。

服をやられると着る時まで気付かないから困りもんです。




続きを読む

ニックネーム katrina at 22:34| Comment(5) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする