2008年10月11日

壊れたデジカメを冷蔵庫に入れてみた

げへへへ


べろり〜ん


夏の間にカメラのレンズがイカれたのは、湿気と暑さにやられたせいだと思われ。


ちょろっと冷蔵庫で冷やしたら直るかも。。。


・・なわけない。


でもちょっとだけ、復活に期待しつつ・・

入れたら最後、冷蔵庫に入れたことすら忘れてしまい、

冷蔵庫を開けるたびに視界に入る、食べ物ではない物体に、

ギョっとしたり。


直りもしないのに、無駄に冷やされただけの我が家のデジタルカメラは、モヤーっとした画像しか撮れなくなりました。
チーン

(↑の写真は携帯カメラ byダンナ)


ニックネーム katrina at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

デジカメ壊れました。(更新およそ1年ぶり)

ぼへー

放置しすぎました。

とりあえず、元気にしてます。


ドッグランを満喫して、幸せいっぱいなキモチになり、顔ゆるみっぱなしなちょいブサすずな。
ニックネーム katrina at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする